2013 AUTOBACS SUPER GT 第5戦第42回 インターナショナル ポッカサッポロ1000km 3

気になる情報が

9月7日〜8日に、富士スピードウェイで開催されるスーパーGT第6戦の予選日に、
現在大人気のアイドルグループ、『ももいろクローバーZ』がゲストとしてサーキットにやってくることが決まった。
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=50490

SUPER GTの次戦にももクロかぁ。
一番気になるのは・・・

この日は多くのモノノフ(ももクロファン)も来場することが見込まれるため、前売観戦券の発売枚数が制限される場合もあるという。また、土日2日間通しの前売観戦券のほかに、今大会は日曜日(決勝日)のみ有効の決勝日限定券も発売される。

ってこと。
予選の方が気楽なんだけどなぁ。
まだどうするかは考え中。
行きたいけど・・・


源杏南さん
86関係で来られたみたい。つなぎがかっこいい。


春菜めぐみさん


前田ゆうさん
武田さんがあの子可愛いと連呼されてました。
確かにお姉さんとよく似てて綺麗ですよね。
ニコ生では宇宙人ですが・・・


池田ゆい佳さん
今回もなかなか会えず・・・


石原百恵さん
笑顔が増えたね
彼女も宇宙人。そんな個性的な二人が居るiaのニコ生は面白いです。