2010年を振り返って4

7月

この時期なぜか大きい仕事が重なって動けなかったんだよ。
あと6月からだけどサッカーのワールドカップですね。面白かった。

8月

今年はお盆休みが比較的取れた珍しい年。
この月も遊びに行くのは名古屋方面でした。栄の方に行ったのもこの日が初めて。
花屋さんで薔薇一輪買ったんだけど、その薔薇の名前が出てこない。

オレンジで見事なグラデーションの薔薇です。写真では色が潰れているのが残念。


あとは鈴鹿サーキットSuper GT観戦。
今年も予選しか行けなかったけど、予選もARTAの新人がPP取るなど劇的な予選でした。



アホみたいな暑さの中、赤福氷は美味しかった。


とにかく暑い夏、日焼け防止がすげー大変でした。