ぶらぶらと観戦

レース中はホスピタリティーブースでレース観戦したり、パドックをぶらぶらしたり。

流石にレースを何時間もずっと見てるとしんどい。でパドックなんかをぶらぶら。

RQの方の撮影会やら、プロのカメラマンのグラビア撮影やらいろいろ見てました。

パドックの様子。決勝の日はもう少し人いてました。
田中涼子さん。
神田茉里奈さん。ENDLESSは人多いわ。
名前がわかんない
飯田奈月さん?
小林麻衣さん。SUPER GIRLS 2008
気になるコスチューム着てた人。名前はわかんないw どこが気になったのかというと胸のエンブレム。これってスゴウだよね、サイバーフォーミュラーの。スポンサーがサイバーフォーミュラー関係なのかな?しかしサイバーフォーミュラーってゲームも結構前のような気が。

新世紀GPXサイバーフォーミュラーみたいなレースだったら絶対見に行くな。


S耐、9月に岡山だからまた見に行きたいな。仙台にもSUPER GT見に行きたいし、夏の鈴鹿も見に行きたいなぁ。