チョコレート

今日は谷町にある「ショコラティエ・ナカタニ」に行ってきました。
谷町四丁目の駅から歩いて5分もしないところにあるんですが、ボーとしてると見過ごしてしまいそうな店です。最初に行ったときは通り過ぎてました。

中にはいると地下に行く階段が。

足下注意の貼り紙がありますが、みごとに躓きました。(ノ∀`)
店の中は10畳ぐらいのひっそりとしたお店。チョコレート売っているというよりも宝石売ってそうな店です。

ほんとに綺麗に宝石みたいに並んでるんですよ、チョコレートが。

ここで5つほどチョコを選択。フランボワーズなんかを買いましたがシンプルにトリュフでも良かったのかな。

このお店には何回か来たことありますが今までで自分の口に入ったことはありませんw 甘い物断ちしていたのとプレゼントの為っていうのもありますが。
今度は自分の分も1個は買お^^