SUPER GT Round1 OKAYAMA GT 300km RACE

とうとう2014年のシーズンが岡山で開幕。
今年はやっぱ500クラスが注目ですね。


で、深夜12時頃に出発
去年はオール下道でしたが、今回は高速を使っての移動を。
と考えてたんだけど道を間違えて・・・
結局西ノ宮から。
阪神高速から姫路バイパスは便利ですね。


着いたのが5時前頃だったかな?
天気は悪くなかったけど猛烈に寒い・・・
天気予報で寒いというのは解ってたから準備はしてたけど、真冬の格好はどうかと思ったんで去年と同じような感じに。


しかしまさか昨年一昨年よりも寒くなるとはね。


朝のオープンピット



しかし今年のマシーンはどれも厳つくてカッコイイ。
日産はちと地味だけど。


で、300クラス

やっぱ今年も個スポのここ。
今年はまさかのラブライブ
個スポ応募された人の数は去年よりかなり多いとのこと。


そしてピットウォークまでぼけっと散策。
昨日の昼からご飯食べていなかったので悩んだのですが、津山ホルモンうどんを購入
去年はあの寒い中冷え切ったモノを出されて、2度と喰うかボケと言いながら食べたんですが、今回は違う店で。
で、食べたら美味しかった。
去年食べたものより数倍美味しかった。
ホルモンは少なかったかもしれないけど、出汁とニンニクでの味付けが美味しい。
これだけ美味しかったらまた食べようと思う味でした。
店主も気の利くいい人でしたし。
写真撮ってないのが残念。


パドック裏をちょろちょろ


スバルやapr
そういや今年は青が多いような。


とりあえずここまで。


なんか今年はあんまり撮らなかったな。
新人さん多くて面白かったけど