北川彩さん

今年オートメッセで衝撃を受けた松瀬彩さんがイースマイルに所属。
名前を北川彩として活動を開始されだしました。

イースマイルだからレース場とかこないかな。
少し話をした時はファッション系に進みたいと言ってましたが、この事務所はレースクイーンが強いイメージが。
今年もSUPER GTの500クラスにたくさん送り出してます。
どっか300クラスででるのかな?


あと・・・
乙幡紗希さんがどうするのか。
事務所変わったみたいだし、名古屋から東京に住まいも変えたみたいで・・・
どうすんのかな。


今年もいろいろチームの体制がわかってきました。
SUPER GT開幕楽しみです。
ミシュランタイヤ今年も強いのかな。
他のタイヤ陣営の巻き返しはあるのか。
500は車メーカーよりタイヤメーカーの争いが気になります。