SUPER FORMULA2

オールナイトニッポン終わりそうになってから高速やな。


で、富士スピードウェイについてからしばらくして、86brzのレース開始。


基本的にナンバープレートの付いた車でのレース。
個人でも参加できるレベルのレースです。
途中SUBARUのレース関係の総監督さんが、86やbrz持ってる人は4万円の参加費と車の改造費その他もろもろでレースに出走できてSUPER FORMULAやSUPER GT観戦できるんだからお得ですよって言ってたけどその通りだと思います。
普通に走行会いくなら大観衆のSUPER GTを見に来た観衆の前で走るのは凄い印象的なことになると思いますんで。


しかし帰ってきて写真見てびっくり。
設定が元のままになってて写真の映りがねむいの。
α200のccdはちょっと設定弄るとコッテリとした色になるんだけど、α77はかなり薄い感じでシャープももっとかけないと眠い。
ちょっと設定弄って自分の好みの絵を探そう。
あとa09のピントもきちんとしないと。
買った店で見てもらうのが一番かな