ノア激震!小橋解雇、秋山ら退団

小橋、解雇へ――。プロレスリング・ノアの鉄人・小橋建太(45)に戦力外通告が出されていたことが3日、本紙の取材で明らかになった。

 ケガで長期欠場中の小橋は現役続行を希望していることから、来年からはフリーとして復帰を目指す。小橋は腎臓がん、さらにはひざやひじなどの負傷による欠場を繰り返しており、ここ数年は年間を通じてのシリーズ参戦が不可能という状況が続いていた。小橋はこの日、本紙の取材に対し「今は何も話せない…」とだけコメントした。

 さらに秋山準(43)、潮崎豪(30)ら主力5選手が11月30日までに、来年1月からの所属契約を結ばない意思を、団体側に伝えていたことが判明。総勢6人のトップ選手が年内をもって団体を去ることが決定的となり、来年旗揚げ14年目を迎えるノアは、最大の危機を迎えることになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000307-tospoweb-fight

小橋への戦力外、そして秋山準らが追随という形なんでしょうね。
小橋建太の体調を考えると個人的にはもう無理せず上手く引退していただきたい。


で、秋山らはどうすんだろ。
新団体は無理だろうし、新日や全日とかにでるんだろうか。
今までの格が通用しなくなった潮崎とか見るの嫌だな。


あとで田上が記者会見したけど、完全否定ではないみたいだし。


とにかく9日の両国のこと考えてくれよ。


三沢が泣いてるぞ