オールスター戦

来年1月4日の新日本・東京ドーム大会で団体の枠を超えたオールスター戦が開催される。新日本の菅林直樹社長(44)が22日、ノア、全日本のメジャー3団体を集結させた「真のオールスター戦」を開催する考えを示した。来年は東京ドーム初進出から20周年。節目の大会でビッグイベントを目指す。
http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20080923-411503.html

新日と全日だけでやってください。


まぁここにNOAHが絡んでくるのなら、NOAHもかなり経営厳しいのかなと思うんだけど。
NOAHはそっちよりGPWAをきちんとした方がいいよ。正直新日と絡むよりもDDTとかTAKAんとことかの方がずっと面白いと思うんだけど。せっかくSEMがいろんな団体で掛持ちしながらやっていけるような状況になってきたのに。


結局こんなんドームでする必要全くないわ。日本武道館ぐらいでも大きいかも。ガラガラで招待券ばらまくより、きちんと売り切れるくらいのキャパでいいと思う。

というわけでNOAHかGPWAディファカップしてください。
SUPER J-CUPでもするのかな? 新日は。