ラーメン萬福

この間京都に行ったので、昔住んでた時好きでよく通っていたラーメン屋さんの萬福に。
深草にあった店をたたんで、京都駅ビックカメラの近くに移転していたので、そちらの方に

今回、ラーメンの写真なし。
店内に携帯やiPod、インターネット禁止の張り紙があったので。
しかしこんなの貼らなくて良いのに。
落ち着いて食べていただきたいというのはよくわかるけど、待っている時暇だし時間つぶしが。
と言って何人かで来ていてべらべら喋っている人には何も言わない。
無言でメールチェックもできず、ぼーと待っているだけ。
もうちょい考えてくれてもいいんじゃないかな。
まぁお店の言いたいことはよくわかるから尊重はします。


で、味の方は今回はちょい薄かったかな。
しかし相変わらずチャーショーが抜群に美味しい。
凄く好きなラーメンなんだけどね。


張り紙があるから個人的には入りにくくなって残念です。