野郎ラーメン 秋葉原店

蕎麦以外に食べたのがラーメン。
はじめ二郎でも行くか、リベラでステーキ食べるかと思ったけど、
はやく寝たいということで、秋葉原でラーメンに。


で、前から気になってた「野郎ラーメン」に


注文したのは肉増し、野菜増し。
二郎系と違うのは、モヤシを下味つけて油で炒めているってことですね。
だからモヤシが美味い。
でも重いw
ここらへん丁寧だと思ったけど、あとはなんか雑。
横の人はひたすら注文間違われてたし、ニンニクがなくなってて換え頼んでも持ってこない。
忙しいのはわかるけど、もうちょいね。


味は美味しかったし、濃い味付けのラーメンよりも食べられたんで良かったとは思います。