SUPER J-CUP5th STAGE〜Land of Confusion〜結果

丸藤正道プリンス・デヴィットをポールシフトで下して優勝。
結果として東京ドームでIWGPjr戦。


先日は男色ディーノ飯伏幸太が素晴らしかったですが、今日は誰が輝いたのでしょうか。
優勝した丸藤は観客との勝負には勝てたのかな。
優勝者が説得力なかったら大会自体にケチつけることになるからね。



あと今日のNOAHの大会で鈴木鼓太郎が膝を怪我したみたいだけど、大丈夫かな?


追記
勝戦は素晴らしい試合だったとか。


あと一回戦全試合見ましたが、青木篤志の成長が素晴らしい。
NOAH内だとどうしても派手な空中戦や打撃戦で見劣りするけど
新日本プロレスのようなスタイルだと見栄えしますね。

存在感でプリンス・デヴィットに負けてなかった。


格で負けている選手っていうのはいても仕方ない
でも見劣りする選手っていうのはほとんどいてなかった。

そのぶん
格上すぎた丸藤正道の出場は勿体無かったなと。鈴木鼓太郎では新日本プロレスを納得できなかったんでしょう。


結局新日本プロレスvsNOAHの宣伝となっちゃっいましたね。
ノーリミットがでてきて、観客が嫌悪感表したみたいだけど
SUPER J-CUPは新日本の興行と一緒にしてはね。

ただディファカップといい、SUPER J-CUPといい
こういうのは楽しいですね。

29日の放送が楽しみです