au・Android携帯

土曜日に兵庫の方まで仕事に。
朝の早くから近鉄や阪急で現地に。


仕事が終わって梅田駅に。阪急の階段の踊り場でauAndroid携帯の宣伝してました。

ここはニコンd90も発売前に宣伝してました。
人通り多いから良い場所なんでしょう。


au、今スマートフォンに力入れてますね。あきらかに初動が遅れたんだけど。
なんかここの社長さんはずれてる感じが。LISMO?の時も変なこと言ってたような・・・


シャープのスマートフォンだったから、ゆっくり見ていたかったんだけど
すぐに次の用事があったんで、そちらに移動。
完全にプライベートなことだったんだけど完全に仕事帰りのスーツとキャリーバッグ。
ちょい恥ずかしい&暑かった。


なかなか大阪に来る人じゃないと思うので、今月・先月と参加できたのはありがたかったです。
こっちが東京に行くのは正直しんどい。
一度東京で参加したいとは思ってるんだけどね。