大網亜矢乃さん

異色のカルトラブストーリーとして知られる人気シリーズを、深作健太が3Dを駆使して映画化する「完全なる飼育/メイド、for you」の全貌が明らかになった。
シリーズ初の3Dで“飼育女優”に挑むのは、亜矢乃サンズエンタテインメント野田義治会長の肝煎りでデビューした大型グラビアアイドルで、「丘のうえから」(08)や「海の上の君は、いつも笑顔」(09)など映画にも出演している。劇中では、メイド喫茶の看板娘“苺ちゃん”に扮し、柳浩太郎演じる思い込みの激しい漫画喫茶店長との監禁生活で惜しげもなくヌードを披露し、激しい濡れ場をこなしている。
http://eiga.com/buzz/20091114/1

亜矢乃って大網亜矢乃さんのことですよね。
ブログとかでは取り上げてないので???でした。


完全なる飼育かぁ。懐かしい映画です。
第一作と香港が舞台のは見ましたよ。エロいっていうのが最初にくる映画ですが内容もなかなか面白かったです。

しかし3Dっていうは何w新しい試みですね。


あとサンズなんかの野田社長関連でヌードっていうのは珍しいんではないでしょうか。
社長インタビューとかで水着から服を着せていくと言ってましたよね。まぁ映画とか大きい仕事ですからこの辺は関係ないのかもしれませんが。
あと野田社長が身を引いたというのも関係あるのかな?


監督、深作健太氏かぁ。
バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」のあまりの糞っぷりで衝撃受けた監督だからなぁ。
今、彼の評価ってどうなの?