nmb48

昨日、当選したので行ってきました。
ああいうliveとか行ったことないので興味ありました。


しかし転売防止とかかんなり厳しくやってるんですね。
ああいう姿勢はすばらしいと思いました。
高校生とか中学生いっぱいいたから。


内容は思ってたとおりいい内容だったと。
関西で活動しているアイドルグループでは断トツの質だと思います。
この子はすげーなと思った子も何人かいてましたし。
まぁ、かけてる金が違いすぎますよね。


live自体はakb48メドレーがよかったくらいで、後は曲がわかんないし初見ではグッとくる曲なかった。
ポニーテールとシュシュ」や「ヘビーローテーション」は流石の完成度ですね。
ダンスもここから勢い増していったし。


なかなか楽しい時間だったけど2時間は長いような。1時間30分ぐらいの方が楽かな。
遠方枠の人には短いと悲しいかな。


ポッキー、メッセージ入りだったんだね。
初め気付かなかった