S.E.F.A de クリスパ2

パフォーマンス

ゴール横にスピーカーを二台設置しての簡易ステージ。
一番手はダブルウイングOSAKA
曲はモーニング娘。の「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜


懐かしい曲ですが、最近ブログで取上げたばかりなんで、よく聞いてたのですげータイムリーでした。
この曲はGatas Brilhantes H.P.のイメージソングの印象が強いので、フットサルイベントで聞くのはなかなか良いですね。
今度は「青いフィールド」歌ってくださいw
フットサルというと「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」「青いフィールド」「燃えてヒーロー」です


二番手はColorful BONBON PANDARS
曲はよくわかんないです。


舞台なれしてます。歌っている時の表情なんかは4チームで一番。
上手いとか下手とかではなく気持ちが一番でてるチームでした。
このチーム他チームが歌っている時は積極的にヲタ芸とかを。
ノリがちと違いますw
また楽しみ方を知ってるし、その表現が上手ですね。


三番手はプリスタエンジェルズ
曲はオリジナルらしいです。


チームの形ができて3週間というわりには良く頑張っていたかと。


最後はWEST WIND
これもオリジナルの曲を披露。


厳しい言い方すると、このチームが断トツで完成度の高いもの見せないといけないかと。
悪くはないんだけどね。
期待値が高いからね、このチームには。


望遠のレンズで撮ったので全体的な写真が全く無いです。
全然考えてなかった・・・


以上がパフォーマンスでした。
音響とかいろんなマイナス条件があったけど、近いとこで彼女達の歌とかを聞けたのはよかったです。
やっぱ本職はこちらですからね。
もっともっと上手になるだろし、成長したなぁというのを見せてくれるでしょう。
そしてその場をもっともっと提供してくれるでしょう。
Liveとかはあんまり行かないけどね・・・


あ、WEST WINDとプリスタエンジェルズの曲名はモーニング狼。さんのブログにあるので見てください。