今月(2009年12月)のTOP10

1 大網亜矢乃 ヌード
2 山崎みどり フォトギャラリー
3 坂野友美 ブログ
4 人生旅的途上
5 上原やよい 引退
6 七海れん
7 澤田美佳
8 永井千穂
9 大阪モーターショー 2009
10 坂野友美

1位 大網亜矢乃主演の映画は今月末からですね。みんなヌードに反応しすぎw
2位 相変わらずの強さ。
3位 いい加減にしてくれ。
5位 これも強いです。上原さんの人気がよくわかります。
6位 佐々木蓮さんお帰りなさい。
7位 澤田美佳さんはプリスタエンジェルズ所属の人ですね

12月20日に初めて知りましたので、それ以降でこのランキングっていうのは凄いね。
8位 この人は可愛いです。名古屋で一番の収穫でした。

依知川りんさんと見間違えました。
9位 今年は行ってません。
10位 ・・・


東京チェリーズ フットサル」結局このチームってなんなんでしょ。メルシートゥフェスタではXANADU loves NHCの良い練習相手になったと思います。今度Angel Leagueには藤田安澄さんらの助っ人は来るのでしょうかね。


「中村純子 社会保険労務士」 たぶん違う人です。うちのはomiashiの社長さんです。S耐でよく見かけました。

もう随分前の写真です


「タイガーフロージョン 丸藤」明日のIWGPJr戦はこれがフィニッシュでしょう。フロージョンって間違っている?タイガー・フロウジョンが正しいのかな?


「窓にかかる 夜のざわめき」 窓にかかるっていうのが謎です。KISS IN THE MOONLIGHTのことかなとは思いますが


「95 THE HIGH-LOWS 初ライブ 」には行ってませんが、2回目のLIVEには行きました。ミサイルマンのギターフレーズがかっこよかった。


「かっこ悪い僕を見せても」なんの歌詞でしたっけ? 曲は歌えるけどタイトルと歌手が出てこない。


「こころにあまい あんぱんや 」16日名古屋に行くと思うので駅で買おうかな。美味しいんですよ、ここ。


オールザッツ漫才 2009」始って30分で寝てしまいました。


「猪原陽子 ブログ」彼女はプリスタエンジェルズのメンバー。ただ12月下旬に離脱したみたいです。いい雰囲気の子だったのに。