今月(2010年6月)のTOP10

忘れずに月初めに書こうと。

1 iphone4 感想
2 横山愛子
3 iPhone4 感想
4 人生旅的途上
5 大島麻衣 卒業 理由
5 小橋 結婚
7 大島麻衣 卒業理由
8 七海れん
8 丸藤
8 山崎みどり フォトギャラリー

今月は「iphone4 感想」が断トツ。まぁここ二ヶ月すげーヒット数が低調なんですけどね。iPhone4ネタで頑張ってます^^
あと目新しいのは「小橋 結婚」ですね。プロレスと結婚した男だったのに・・・
七海れん」が浮上しているのはミスマガジンフットサル賞に正式に選ばれたからなんでしょう。


高橋みなみAKB48の人ですが、何故11位に入ったかは謎です。


「チュール パワープレイ 思想電車 6月」
ここ最近自分の中では最大のヒットです。思想電車良い曲です


「桂華麻希」WEST WINDのメンバーさん。S.E.F.A.Leagueは開幕戦から全然行ってません。2時開幕では仕事の都合上間に合いませんので・・・ 4時なら何とかなるけど。


ちちんぷいぷい」関西の人気番組。パンはレーズンコロネが一番美味しかった。ただああいう商品では某すき焼き弁当に完敗でしょ


青木秀加」今書道家なんですね。字上手いです


E-zee band Jumpin' Alright 歌詞」懐かしいなぁ。好きな曲です


libera me from hell アーティスト」新南田ゆりさんって方が歌ってますね。


「α550 」近くのカメラのキタムラで展示品が売られてました。αマウントが全く売り場になし。NEX-5と3ばかり。ちょっと衝撃うけました。


クラリオン 武豊町 ストラップ」何???


ニコン d5000 d90 」そろそろ新しいのでそう?


バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」映画館で見て時間を返してくれと思った作品。金はまぁ諦めるけど2時間も無駄に過ごしたという後悔が。


「フットサルガールズ〜Angel League 5th」XANADU loves NHCの連覇でしたっけ。次は6th?
ナンバリングがわからん

佐々木健介 幻霜らーめん」幻霜らーめんって幻霜ポーク使っているのかな?