今月(2011年5月)のTOP10 by アメブロ

1.ミスヤングチャンピオン
2.今野杏南
3.柚崎明日香
4.原口亜由美
5.ヤングチャンピオン
6.広瀬玲奈
7.中山友里
8.むとう水華
9.堤ゆきみ
10.アイスリボン

1.2位はほとんど同表。
ミスヤングチャンピオンの盛り上がりはどうなんですかね。
それと2.3位は今撮影会があると行く人です。写真のアップとかは出来てないけど。
そういや今野杏南さんは今日dvd発売イベントですね。

3位の柚崎さんは岸田明日香さんの名前でミスヤングチャンピオンにでてます。

昨シーズンの名古屋オーシャンズの試合にて。


あと今月珍しいキーワードは
8位のむとう水華さんですかね。元Gatas Brilhantes H.P.とは。ミスマガジン頑張っていただければ。


その他
桑原征平甘食堂」気がつけばあっという間に期限終わってました


「ゆけ!勇者」最近熱冷めてます


「富田 麻帆」最近また歌手活動とかされてますね。