今月(2010年8月)のTOP10

夏うた
夏うた ランキング
横山愛子
水谷望愛
大島麻衣 卒業 理由
山崎みどり フォトギャラリー
加能あゆみ
変形性頚椎症性神経根症
アイスリボン 観戦
夏の歌 ランキング
大島麻衣 卒業理由
森下まゆみ
潮崎豪

今月は時事ネタの「夏うた」が上位に。個人的な今年の夏うたはなんだろ?


「横山愛子」さんはなんで上位なんだろ。最近全然話題載せてないし写真もないのに。


水谷望愛」さんは「エヴァンゲリオン レーシング」の人ですか。名前まで覚えとらん


山崎みどり フォトギャラリー」

丁寧に対応していただいてありがたかったです。


「変形性頚椎症性神経根症」は丸藤正道の怪我ですが、復帰とか全然見えてこないですね。ゆっくり休んでくれたらいいと思います。


アイスリボン 観戦」また行って見たいんだけどこないよね、関西。


森下まゆみ」さん。この方も人気ありますね。


潮崎豪中邑真輔戦はいい試合でした。棚橋よりも中邑との方がスイングするのはちょっと意外でした。棚橋の方が変則的なスタイルなんですね。あと中邑のインタビューの「どうだろうね。でも散々、薄っぺらいとか透けて見えるだの言ったけど、若干。本当、若干前とは違って見えたけどまだまだ。アイツは誰かと戦ってるのか? 試合をこなしてるだけだろ? もっとさらけ出せよ。今はなにも背負ってない。十字架を背負った方が良いんじゃないの。」
っていうのはほんとそうだと思う。KENTAや杉浦貴、中邑、棚橋、真壁とかと比べたら存在感がちょっとね。キャリアの浅さとかもあるんだろうけど。ただチョップは金取れる素晴らしい技に昇華させたね。


「xanadou lovers nhc 」間違ってますよ。XANADU loves NHCっすよ。間違いの方がよくヒットするんだよね。


「柚崎 明日香」さん。名古屋オーシャンズのピッチクイーン。今年はリカルジーニョ見に行きたい。


「"アイドルリーグ" reague 日記」今一番面白い番組かも。CSならではのノリです。有吉はほんと面白い。


「8月4日(水)プロレスリング・ノア創立10周年記念「10 Years After%E」絶対これは鈴木鼓太郎のネーミングだ。


ナリタタイシン アイスクリーム」???


あんまり面白いのないなぁ。