NEOマシンガンズvs南葛シューターズ

タニー・マウス
宮崎有妃
vs
藤本つかさ
植松寿絵
吉川綾乃
with松原渓

※当初試合参戦をアピールした松原渓だが、熱狂的なファンから「けいちゃんが殺されちゃう!」という悲鳴が殺到したため、セコンドとしての参加となった。
なお吉川綾乃については、そういう声は全く寄せられなかったため、予定通り出場。
http://neopro.ne07.jp/page/newsData_1059.html

恥ずかし固めが事務所NGになったのかな?
それともプロレスがNGになったのか。


でもそれじゃお客さん納得できないよ。
結局最後恥ずかし固めでタップっていうヲチになると思うんだけど。


お約束というか得意のムーブがあってこそのプロレスですから。
久志麻理奈さんもやってるしね。


こういうマッチメイクになってますます面白くなりました。
やられるかどうかっていうの注目です。

なかったらそれはどうかと思うけど。
吉川綾乃さんはナシの方向でお願いしますw