twitter

■ 3月14日(日) NEO/神奈川・川崎市体育館
▼NEOマシンガンズvs南葛シューターズ
 タニー・マウス、宮崎有妃 with串田アキラ
vs 藤本つかさ、植松寿絵、吉川綾乃 with松原渓

串田アキラが生歌披露らしいです。
「Go Fight!」より「炎のキン肉マン」の方が好きだったりするんだけどね。


ここにゆでたまご先生が参戦したいとtwitterでアピールとか。

ゆでたまご先生「私は要らないのかな? 」
甲田社長 「お越しいただけるならば本当にそんなに嬉しい話はありません。後ほどダイレクトメールを送らせていただいてもよろしいでしょうか?」
ゆでたまご先生 「フ〜ンダ 僕らなんてどうでもいいんだもんね〜(コツーンと小石を蹴る) 」
甲田社長 「ずっと来ていただきたいお願いしたかったのですが面識もないのに厚かましいかと思い言い出せませんでした。スケジュールなどよろしければ本当にぜひ来ていただきたいです!!!!! 」
ゆでたまご先生 「そうですね私どもまだスケジュールがまだでていませんので、タイレクトメールいただけますか。 」

今ほんとにtwitter流行ってますね。
こういうつぶやきもアングルかもしれないけど、ファンとかに見えるところでブッキングが行われているのが凄いです。


あと速報や実況、今まで2chとかで見てたけどtwitterに変わりました。今日の丸藤vs金本の情報twitterで追いかけてたし。


ますますネットを上手く使わないといけない世の中になりましたね。