S.E.F.A de クリスパ3

もうあんまり覚えてないですw

試合

というかチームの感想。
ダブルウイングOSAKAは前の大会よりも組織的な動きが出来ていましたが、戸矢知里さんという抜群に上手い人がいないのでボールを運べる人がいてない。結果としてきふねさんの身体能力に頼る展開に。きふねさんを生かす展開にならなかったのがもったいなかったかなと。



基本的にどの試合も主導権を握っているのはこのチームでした。


WEST WINDはテスト期間とかからかあんまり練習できてなかったみたい。桂華麻希さんがいてないということでWEST WINDも柴垣ひかりさん1人ではなかなかゲームを支配することは出来ず。末長愛理さん前回良かったのに今回試合中の存在が消えてることが多かったかな。


他の二チームはまた今度。