東京チェリーズ

09/12/28 エンジェルリーグ3rdは1月下旬開催!
今大会には東京チェリーズの参戦が予定されています。
詳細は大会情報と同時にお知らせします。
http://www.futsalgirls.net//

公式に東京チェリーズ参戦と書かれていますね。まだ予定ですがw。
正直出るなら前のメルシートゥフェスタと同じメンバーで出てきて欲しいかな。
XANADU loves NHCが横山愛子さんを加入させたんだから、藤田安澄さんがいても全然おかしくないですよね。バリバリの経験者でも芸能活動をすればokということなんだろうから。彼女くらいの選手なら活動の基盤はあるでしょう。
ただそれで面白くなるかというのは別の話だけどね。
まぁ強いチームが増えるというのは組合せの面白さとか増えていいんだけど。
今度の大会東京チェリーズはどんな選手が来るんですかね。
あとILSはどうなった?


アンテナは東京チェリーズの項目作らないといけないかな。