名古屋モーターショー3

今回はイベントコンパニオンを。
受付の人とかを除いたら、純粋なイベコンっていうのは10人もいたかどうか。
そんな中圧倒的な存在感を放っていたのが


トヨタブースの山崎みどりさん。
RQやこういったイベントではTOP中のTOPだから当然かとは思いますが、やはりその存在感は・・・
正直彼女来てなかったら、女の子目当ての人には何もないイベントだったかと。
あとトヨタFT-86の所に山崎みどりさんといたギタリストの彼女


館山由さん?
かっこよくて綺麗な女性でした。
生演奏なんだけど、スピーカーが全然違う場所にあるので、生演奏に聞こえなかったのが残念でした。
あとバイオリンとかの演奏もしていたけど、こっちの方が人込みが多くて近寄れず。
加藤亜衣さん。写真では彼女の可愛さが伝わらない。
名前がわかりません


次にダイハツ

永井千穂さん。
最初依知川りんさんが来てるのかと思いましたが、違ったみたいです。
よく似てるかな?

加能あゆみさん
正直ダイハツは何展示してたんだ?
全然印象に残ってない。


まだ続きます。