S.E.F.A.League“お披露目ファン交流会

SEFALeagueのイベント時間できたので行ってきました。
30分遅れぐらいで到着。
入るとmixでの試合が開始していましたが、なんとか2試合に出ることができました。
ただ足を猛烈に痛めたので2試合目は・・・
怪我人がしたらあきませんね。
ただでさえ動けないのにより一層駄目人間となってました。


しかしボール蹴ってたのは半分もいてませんでした。
上手い下手関係なく面白いのにね。


試合は
WEST WIND
Colorful BONBON PANDARS
ダブルウイングOSAKA
の三つ巴

第一試合

Colorful BONBON PANDARS VS ダブルウイングOSAKA

スコアは覚えていませんが
ダブルウイングOSAKAの勝ちだったかな。
ダブルウイングOSAKAは意識が高いし、練習しているのがよく解ります。
戸矢知里さん?が抜群に上手いです。
1人メルシートゥフェスタの経験者レベルです。
あときふねさんも運動神経がよさそう
全ての上でColorful BONBON PANDARSを上回っていたかな。
Colorful BONBON PANDARSは個々の役割とかチーム全体で戦うということを覚えないといけないかなと。

第二試合

Colorful BONBON PANDARS VS WEST WIND

WEST WINDの勝ち。
内容は圧倒的。
Colorful BONBON PANDARSは2試合連続ということで体力的にしんどかったかも。
だからか内容は1試合目よりも厳しいものに。
WEST WINDはメルシートゥフェスタ参戦時からいる柴垣ひかりさんと桂華麻希さんが高いレベルで安定。このチームはメンバーがガラっと変わったとはいえチームの形がしっかりしてましたね。
チームとしての完成度が一番高いかと。

第三試合

WEST WIND VS ダブルウイングOSAKA
WEST WINDの勝ち

1-0だったかな
キックイン?からのロングシュートがそのままゴール。
経験値の少ないゴレイラには少し厳しいシュートだったかと。
やはりチームとしての完成度はWEST WINDが上
末長愛理さんの守備も効いてました。
昔の戸井田アンナさんを見ているみたいです。
出来る事は多いわけじゃないけど、出来ることをきちんとする。そういう感じです。
どのチームも彼女を手本とするべきかなと思いますよ。

結果

WEST WINDの優勝
現時点では順当な結果かと。
ただダブルウイングOSAKAもそんなに離れた場所にはいてないので今後が楽しみです。
この2チームの実力だとメルシートゥフェスタでTEAM Blue Mountainに勝てるかなという実力かな。
Colorful BONBON PANDARSはチーム作りからですね。
ゴレイラは3チームの中で一番根性あるし、チームの意識さえしっかりすれば置いていかれるということはないと思うんだけど。
まぁ練習か一番大切ですかね。


少しイベントの風景を。
暗い時間に体育館だったんでブレブレのノイズまみれです





イベントとしてはなかなか楽しかったですよ。
まだまだフットサルとしては見せるものではないのかも知れないけど、ガチンコすぎるエンジェルリーグとはまた違ったイベントになるかと。
どちらかというとアイドルのイベントというのに近いかもしれませんね。
このユルさをどこまで残せるかというのも大切になってくると思います。

歌や物販、撮影会等いろいろ混ぜていきたいと運営の方が言ってましたが、Angel Leagueを目指すのではなく新しい形を目指して欲しいものです。
Angel Leagueとの交流は望みますが^^

次は12月らしいです。
今の段階では東京とかから遠征して見て欲しいというのはちょっと辛いですが(時間的な問題も)、反対に今のこのユルさを見て欲しいというのもあります。


これからのイベントで、今から作り上げていくイベントです。
どのように進化していくか楽しみです。
今日は楽しかったよ