NHK朝の連続テレビ小説

今年9月より放送されるNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロインにタレントの
倉科カナが決定したことが2日(木)、同局より発表された。
同日、オーディションの合格を聞いたという倉科は「すごくうれしいんですが、なぜか
うれしすぎて涙が出てきてしまいます」とコメント。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/64788/


おめでとうございます。
ちょっとパっとしない展開でしたが大逆転ですね。
NHKでコツコツと実績積み上げてたけど、まさかの主演決定。
最近はわりと名前のある方が決まってたからほんとまさかの展開。


彼女何時の間にか歯修正してるんですかね?。八重歯がキュートだったのに。
Beach Angelsの時雰囲気変わったかな?と思ったんだけど化粧と歯が原因だったかと。
そんなことないかな?


とにかくおめでとう。


5時50分NHKのニュースにでてました。
ほんと雰囲気変わったなぁ。
大人になった感じですね。