今月(2009年3月)のTOP10

1 シンケンジャー 乳首
2 人生旅的途上
3 宇津木めぐみ
4 日本橋ストリートフェスタ
5 がっつり亭
5 大島麻衣 水着画像
5 澤香織
8 小室哲哉
9 上原やよい 引退
9 無限大の夢の後の

1位 何か話題になってたらしいですね。ステッチの位置が微妙で。
2位 ブログの名前
3位 もうどうなんですかね。わかんねーw
5位 「がっつり亭」行ってないです、最近。
   「大島麻衣 水着画像」DVDや写真集には水着あるんでしょ?
   「澤香織」綺麗な人です。
8位 いろいろややこしいことになってるけど、曲には罪はありません。曲にはね。
9位 「上原やよい 引退 」彼女の最期のブログにはジーンとさせられました。特にフットサルのところは。そりゃいきなりフットサルしろって言われててもね。そして同期が森辺彩さんって。動揺するわな。お疲れ様でした。
9位 「無限大の夢の後の」あの名曲の歌詞ですかね。みんなが求めてるのは。


面白かったワード
「OLIVE 都留文大 」何ですか、これ?
「ROAD TO SUSUKiNO 〜ススキノへ行こう〜 」ちなみに自分は行ったことありません。良い曲です
STF 返し方 プロレス 」しぶすぎるww STFというと蝶野正洋、ジョン・シーナ、KENTAっすかね。シナはSTFUだけどね。
アイドリング!!! Angel Night 」この曲良いですよね。 アイドリング!!!は選曲がいいっす

「チャンスの種咲きますように」ほんとに咲いて欲しいです
磯村菜奈美の脳内」知らん
「関西芸能人女子フットサルリーグ 予約」まだ予約は無理じゃないでしょうか
「駒沢パークインターナショナルスクール 評判 」何ですか、これ。駒沢パークインターナショナルスクールがわからない。
高山亜子 撮影会」もう最期の撮影会から1年です。
「大阪の食事といえば」なんかうちのブログ上の方にありますが、参考にされても。奈良県民なんで。

なんかよくわかんないのがチラホラと。
相変わらず腋汗とか乳首とかもありました。

何故???