Fリーグ関西ドリームチーム

住之江で行われたFリーグ関西ドリームチーム&南葛シューターズのエキシビジョンを見に行ってきました。

14時15分開始予定だったんですが、なんか予定が早まったみたいで着いた時にはもう始まってました。
最初はデウソン神戸シュライカー大阪南葛シューターズのメンバーがMIXで加入。
ここで活躍したのが阪本麻美さんと吉川綾乃さん。阪本さんはドリブルのスピードといろんな切り替えしで観客から歓声が。
吉川さんは各種パスと強烈なシュート。女の子というか芸能人であれだけ蹴れるっていうのは驚きのようです。
松本さゆきさんも久しぶりにフットサルしてる姿みましたが、ボールの捌きはなかなか良かったです。走れてなかったけどw


次にFリーグ関西ドリームチーム対南葛シューターズのエキシビジョン。ここは3対5というハンデキャップマッチでしたが全くハンデになってませんでした。
流石に日本最高峰のFリーグの選手達。半端ないテクニックで観客を魅了してました。南葛シューターズ壁パス使って見せ場を作ってました。
こうやってみるとメルシートゥフェスタの選手もほんとレベル高いですね。練習しているのがよく解ります。

で試合が終わり南葛シューターズ勢の出番が終わり。
ここで1つのハプニングが。高橋陽一先生が観客席を横切って実況席へ。ちょうど自分達の前を通って行ったんですが周りの高校生ぐらいが握手を求めに。周りにいた真剣にフットサルやっている人間にとっても高橋先生と握手っていうのが一番うれしいことだったんではないでしょうか^^

次にもう一試合Fリーグ関西ドリームチームの試合があったんだけど、ここで時間オーバー。
ZENT sweeties山本里奈さんの撮影会が近くであったのでそちらに移動。

フットサルももうちょっと見てたかった。
なかなか面白いイベントでした。





コンデジなんであまりいい写真ないです。