引退・・・

この度3月31日を以って、引退させて頂きます。
今まで応援して下さった皆様
お世話になった方々
仲良くしてくれた皆
ありがとうございました!!!
なんか、色々ありすぎて、頭と気持ちがついて行けません。
取り急ぎご報告させていただきます。
http://ameblo.jp/841ch/

ZENT sweetiesゴレイラの上原やよいさんが突然の引退
この時期辞める人が多いですね。
特にRQ関係の人は。

安定していない職業ということなんでしょう。


最期の大会で優勝できて良かったのかな。


とにかく色んなイベントでお見かけした人でした。



突然で驚いてます。
人気ある人だったのになぁ。

この人のPK時の佇まいが好きでした。
睨みつけるでもなく少し気負った感じで相手を見るというのが
かっこいいと可愛いの間だったんで。

エイプリールフールにはまだ早いよ。