どういう位置づけ?

STAFFより
新しいフットサルH.Pができました!
フットサル全般の情報が一早くわかります。
もちろん芸能人女子フットサル情報も満載です!
http://futsalnews.net/

carezzaのさなさんや南まりかさんのブログで紹介されだしたHPですが、これは何なんですかね。
メルシィー選抜の情報とかインタビューとか載ってるけど、作りがプロっぽくないし写真なんかは機材に金かけてないのが丸解りだし。写真は酷すぎじゃないか?
でも選手のブログとか一覧載ってるので便利ではあるけど。

ただ使いやすさは「SLDDの為の便利帳」の方が圧倒的に使いやすかった。今は更新されてませんが。


今後に期待です。