正式決定

日本テレビの久保伸太郎社長は23日の定例記者会見で、開局直後から55年間にわたって続けてきた全国ネットのプロレス中継を今春で打ち切ることを明らかにした。CSの有料放送「日テレG+(ジータス)」では引き続き放送する。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009022300690

確定しました。5月まで放送予定あったからひょっとしてっていうのがあったけど。
まぁG+で見るけどね。

しかしNOAHはピンチだな。とにかく選手が多すぎ。全く関係ない目からみたら選手をもっと絞って他の団体の選手とかを上手にリングにあげてっていうのが良いんじゃないのかな。
で試合内容をとにかく見直す。ここ最近は良い試合が多いから良いけど。それを点じゃなくて線にしないと。
今危機感持って試合してるトップどころっていうのはKENTAと鈴木鼓太郎だけとじゃないか?ヨネとかも考えているんだろうけど内容が伴わないし。新しいものを模索しているのは。潮崎豪とかはこのまま真っ直ぐに延びて行って欲しいけど。


ZERO1もなにやらおかしいし。結局ユークスみたいに企業としてリストラとか厳しくした新日本が一番正しかったということになるのかな。