SUPER GT第6戦 富士3

レース場に入場したのが7時ちょい。
で知り合い達を探しながら、いろんな車を見学。
いろんな選手が自家用車で登場。
いろいろ凄い車で登場されますが、その中でも星野一義監督がえぐいの乗ってた。


8時ぐらいになるといろんな人がパドックやイベント広場に
立花サキさん。今年のレースクイーンオブザイヤーに選ばれたみたいですね。
要さえこさん。衣装が凄かった。最近過激なのがないから目立ってた。
久保エイミーさん
立石都美さん。龍が如くに出てた人ですね。そのこと確認したらこの表情でした。今回1番撮ったかも。
水谷望愛さん。ノアだけはガチ
津川智香子さん。さすがオスカー
全然ステージ上の写真撮ってないや