スーパー耐久、開幕戦。

先週の土、日とS耐に行ってきました。鈴鹿サーキットに行くのは去年の夏のGT以来です。やっぱ鈴鹿は良いですね。遊園地と一緒にあるのでトイレやベンチとかお客さんに優しい作りです。また駅までバスがあるし、15分くらいですしね。菅生なんか1時間かかりますからね。


着いて直ぐにピットウォークへ。

嵐優子さん。土曜日だけ来てたみたいです。パチンコ番組見てました。

田中ゆみさん。今週の「アイドル★チェキ!」のゲストさん。桜井せなさんとのトークバトルが楽しみです。

鈴木豊美さん。


今回初めてグリッドパスを買いました。10分という短い間なんですが車とRQが近くで見れるというのはチャンスかと。
人が多くて車は撮れず。時間短いのでペトロナスの車だけでもと思ったけど全体の車の写真撮るの無理でした。

こんな感じっす。まぁRQメインというのは自分も同じなんですけどね。

どうしても撮りたかった田中涼子さん。

上杉弘美さん。

西川れいさん。


写真撮るのにチャンス待ってたら、全部見れないのでほとんど駆け足状態で見て回ったら、すげー疲れたわ。




ピットの上からメインスタンドを見たところ。
お客さんがいなくなってる。スタート時はわりといたのに。


最終コーナーから直線。ここ迫力あっていいですね。マシーンが突っ込んで生きます。


カシオトライアングルから最終コーナーへ。


ホームストレート。ここに立てたのが嬉しかった。大学時代の後輩がF1で最後コースに入れるのが凄い嬉しいんですよって言ってた意味が解りました^^


今日はこのへんで。