関西発

GIRL’S魂始まりました。番組はTEAM WESTWINDのフットサルとダーツがメインの番組みたいです。

今回はメルシートゥフェスタの様子を紹介。


まずTEAM WESTWINDのメンバーの紹介と抱負。
ここで注目なのは練習してないメンバーが多いということ。関西メンバーと東京メンバーの交流が意外と少ないということ。大丈夫かいな。

蹴竹Gをライバル視してますが、あんまり蹴竹Gに関西最古参ってイメージないっすよね。

入場。
各チームを簡単に説明。


なぜか南葛YJシューターズ集合の映像が無し。


chakuchaku J.b


FANTASISTA


carezza
こうやって見るとcarezzaお子様多いなぁ。


TEAM WESTWIND 思ったよりタレントパワー無し。


TEAM SPAZIO 反対に可愛い子多いね。


TEAM Blue Mountain 井本操さんがすげー綺麗。こんなに綺麗だっけ。


ASAI RED ROSE 芸人力ナンバー1っすね。さかもっちゃんは監督じゃないだろ?


YOTSUYA CLOVERS 女優風芸人、アイドル風芸人(ノ∀`)


蹴竹G 中村摂は小さくてもわかりますね。なぜかザナサポ席が晒されてます。関係ないだろ


TEAM dream エイベックス所属じゃないよね。練習不足ずばり言われてます。


XANADU loves NHC ここも何故か全体の映像無し。ここでもAKB48パワー炸裂。


次は抽選ですがTEAM WESTWINDのみ取り上げてます。蹴竹Gと戦いたかったと入場前から言ってたので番組的には盛り上がっています。


最後に試合。

ですがASAI RED ROSEvsTEAM WESTWINDの試合が3分ほど。
先制点取られるとこまでですが、これ違うだろ。ダイレクトボレーが先制だと思ったのに。

あと3周ぐらいはこれで引っ張るのかな。


関西でこういう番組始まったことで練習試合が組まれる可能性も出てきたかな。
いろいろ試していって面白い番組にしていって欲しいですね。