2期メンは

今日の放送から二期メンバーが出演することになりましたね。

10号 小林麻衣愛

11号 森田涼花

12号 河村唯

13号 長野せりな

14号 酒井瞳

15号 朝日奈央

16号 菊地亜美

17号 三宅ひとみ

18号 ミシェル未来

今日の放送だけ見てみると即戦力になるのは元おはガール長野せりなさんとHOP CLUB森田涼花さんぐらいですかね。後の人は予想以上に舞台なれしていない感じでした。朝日奈央さんも有名なモデルさんと聞いていたので即戦力かと思っていましたが喋りという面ではまだまだみたいですね。


まず人気でるのは森田涼花さんかな。何回かイベントで見たことあるけど可愛い人です。小林麻衣愛さんなんかもすぐ人気でるかな。


即戦力とは言ったものの「即戦力=面白い」ではないのがアイドリング!!!なんで。番組が始まった時は酷かったけど面白かったからね。最近はわりと上手に番組こなしてたからなんか物足りない部分もありましたんで新しいメンバーが入るのはいいことだと。


ただ18人は多いな。グループ分けて放送するのかな。