芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL グループB

順位 チーム名 勝ち点 得失点 得点 失点 勝-負-分 備考
3 chakuchaku J.b 4 -2 2 4 1-2-1 -
1 蹴竹G 10 +4 5 1 3-0-1 決勝トーナメント進出決定
4 南葛シューターズ 3 -1 4 5 0-1-3 -
2 TEAM WEST WIND 7 +1 5 4 2-1-1 -
5 YOTSUYA CLOVERS 3 -2 2 4 1-3-0 -

第十試合

蹴竹G vs YOTSUYA CLOVERS
1-0 蹴竹G勝利

なんかなつかしい組合せ。

結局初戦を2-0で完勝した蹴竹Gがそのまま突っ走って予選突破。南葛シューターズ有利の前評判(俺だけ?)だったけとず波乱起こしたのは立派。


予想レースが変ってきますね。

第九試合

TEAM WESTWIND vs chakuchaku J.b
1-0TEAM WESTWIND勝利


TEAM WESTWINDやるなぁ。
経験者でも入った?
メルシートゥフェスタの時から形にはなってたから、コートの広さがプラスになったかな。

第八試合

南葛シューターズ vs YOTSUYA CLOVERS

2-1でYOTSUYA CLOVERS勝利


何時もの練習試合では強いけど本戦になると・・・といった感じだったのかな。
実際試合みてるわけじゃないのでなんとも言えないけど、優勝というのは辛いのかな。

第七試合

TEAM WESTWIND vs 蹴竹G
関西ダービーっすね。
とはいえ、蹴竹Gにどれだけ関西人いるか知りませんが。

2-1で蹴竹G勝利

これで南葛がOUT

蹴竹Gは最終戦ドロー以上で予選突破

chakuchaku J.bTEAM WESTWINDは可能性まだ残ってるけどかなり苦しくなりました。


【後節】開始 

第六試合

chakuchaku J.b vs 南葛シューターズ
1-1 ドロー

南葛シューターズ、OUT?
まだ大丈夫っすね。


しかし帰ってきて見たら大混戦ですね。

TEAM WESTWIND vs 蹴竹Gの勝者が突破に一番近いのかな。

第五試合

TEAM WESTWIND vs YOTSUYA CLOVERS
1-0TEAM WESTWIND勝利

第三試合

chakuchaku J.b vs YOTSUYA CLOVERS
1-0 chakuchaku J.b勝利

第二試合

南葛シューターズ vs TEAM WESTWIND
2-0 TEAM WESTWINDリード

2-2 ドロー

TEAM WESTWIND金星が・・・

第一試合

chakuchaku J.b vs 蹴竹G
2-0で蹴竹G

摂が2得点?

chakuchaku J.b苦しい出発。



南葛シューターズが強さを見せつけるか。
ミスマガジンが予想以上の強さを見せたんで、南葛シューターズの戦い方に注目です。


ただこのメンツだとちょっと守備的なチームが集まったかなと。
注目する個人は小山田弘子さんです。彼女がFPに集中するならchakuchaku J.bも・・・


さぁ、どうなるやら


なんかおかしいのがわいてる
駆除たいへんだ