退団してたのか

大変遅い報告になってしまいましたが、YOTSUYA CLOVERS発足当時からチームを支えてくれていた初代キャプテン#1伊藤雅子さんが去年を持ちまして退団いたしました。
雅子さんには、チーム全員、そして私個人としても感謝してもしきれないぐらいの恩が沢山あります。
雅子さんの存在感は相当大きく、雅子さんの居ないというのは穴が大きいとは思いますが、皆でそれを埋め、新しいYOTSUYA CLOVERSを見て頂けたらと思います。
チームとしても、私自身もまだ手探りの状態で、まだまだ未熟な部分ばかりですが、先ほど同様、暖かく見守り、応援して頂けたら嬉しいです。
http://blog.livedoor.jp/burn0416/

スフィアリーグの象徴ともいえる方がまた1人いなくなってしまいました。寂しいですね。

病気とかじゃなくて本職か忙しくてとかの退団だったらいいんですが。