SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007

いきなりスフィアリーグ公式HPに情報来ました。

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループCUP
in ザ・冒険王2007

今年で10周年を迎えた「ザ・冒険王2007」☆
感謝の気持ちを込めて、今年のフットサル大会は例年以上に盛大に!!!
フットサル大会満載でお待ちしております!!
スフィアリーグの大会は、4グループに別れて予選が行われ、上位2チームが8月26日(日)に開催される決勝大会へと進出することが出来る。予選グループの出場チーム及び対戦カードは下記のとおり。
今年の夏も熱く行こう♪<日程>
予選大会: 7月16日・21日 8月5日・15日
決勝大会: 8月26日 <会場>
「ザ・冒険王2007」すかいらーくグループフットサルスタジアム<料金>
予選大会: 全席指定 2,000円(税込) ※前節・後節で別料金
決勝大会: 全席指定 3,000円(税込)
※チケット発売情報に関しては、後日当サイト及び冒険王サイトにて発表致します。

<予選グループD> 8月15日(水)

◇前節◇ 10:00開場/10:30開演
chakuchaku J.b - FANTASISTA
Team sunny-side up - TEAM SPAZIO
carezza - chakuchaku J.b
FANTASISTA - Team sunny-side up
TEAM SPAZIO - carezza

◇後節◇ 14:00開場/14:30開演
chakuchaku J.b - Team sunny-side up
TEAM SPAZIO - FANTASISTA
Team sunny-side up - carezza
chakuchaku J.b - TEAM SPAZIO
carezza - FANTASISTA


http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/information.html

出場チーム

aグループ チーム名
- YOTSUYA CLOVERS
- chakuchaku J.b
- ASAI RED ROSE
- Team sunny-side up
- 表参道BEAUTY
bグループ チーム名
- XANADU loves NHC
- 南葛シューターズ
- 蹴竹G
- ミスマガジン
- ASAI RED ROSE
cグループ チーム名
- 蹴竹G
- ミスマガジン
- 表参道BEAUTY
- carezza
- 南葛シューターズ
dグループ チーム名
- chakuchaku J.b
- FANTASISTA
- Team sunny-side up
- TEAM SPAZIO
- carezza

参加チームで目に付くのは表参道BEAUTYですかね。ほとんど活動していなかったので解散していたと思っていました。練習してんのか?
次にTeam sunny-side upというチームですが、これはおそらくTEAM Goodでしょう。
TEAM SPAZIOはほぼ去年のサンバガールズでしたよね。
次にTEAM dreamの名前がないのは気になります。スフィアリーグの初年度年間王者なんだからこの辺は考えて欲しかった。本職でなんらかの活動があるんでしょうが、それでもね。中途半端にするならここでお終いって宣言したほうがいいんじゃないかな。なんらかの発表は後々あるでしょうが。

それと気になるのが8/26という日です。最終日に決勝を持ってこなかったというのはGatas Brilhantes H.P.や他の何かがフットサルコートを使うからなのかな?完全にGatas Brilhantes H.P.とは関わらないというのがわかりましたね。
願わくばスフィアのチャンピオンチームとチャレンジカップなんかのチャンピオンチームで最後に試合してほしいです。


組合せについての感想ですが、Bグループが1番混戦かな。ASAI RED ROSEがAグループで予選突破決めてきたら流れが随分変わってくると思いますが。今年の開幕戦に出てないチームが多いので、戦力的にどうなっているのかわかんない楽しみもありますね。

さあ、日程の調整しないと。

あれ、SPAZIOってFITONEの人多かったような。高本彩さんと宇津木めぐみさんとか合流してくれないかな。