速報のパ○リ

優勝はcarezza

おめでとうございます。

carezza優勝ですか。今のスフィアではcarezzaXANADU loves NHCが2強なんですかね。2007開幕戦ではメンタル的な弱さを露呈していたcarezzaですが、今回はXANADU loves NHCに勝って優勝とは。何が違ってたのかな。
FANTASISTAは安定した強さになりましたね。2006年お台場以降決勝に出れなかったのはファイナルだけ?それもPK負けですから強いチームになりましたね。
XANADUはどうしたのかな。意外にもAKB48の選手も来てたみたいです。

一般チームとのトーナメント、現場見に行った人の感想が聞いてみたいです。
スフィアリーグってガツガツした試合が多いから、一般チーム同士の試合と比べてどう感じたかとか。

夜更新されるであろう、選手の方々やサポーターのブログが楽しみです。

決勝carezza vs FANTASISTA

になったみたい。XANADU loves NHCはどこで負けたのかな。

結果6-0でcarezza勝利

carezza1-0WALNUTS

WALNUTSがんばってるなぁ。

途中から実況が止まりましたね。あと30分近く席はなれてました。
FANTASISTAが決勝進出みたいです。

いや、よくわかんないっす。

FANTASISTA

PKの結果FANTASISTA勝利

TEAM dream1-1

今日はプライムのメンバーも来てるみたいですね。

PKの結果TEAM dream勝利。

YOTSUYA CLOVERS0-1WALNUTS

小島くるみは出てのかな。
やはり斉藤リコさんがいないYOTSUYA CLOVERS苦戦してますね。
終了
YOTSUYA CLOVERS敗退。

FANTASISTA2-0

終了
FANTASISTA勝利。

carezza5-0

リード。意地見せて欲しいっすね。
これは勝ったかな。
小島くるみは2チームで出場してるのかな?
試合終了。
carezza勝利。

ASAI RED ROSE0-2

ASAI RED ROSE敗退。

スフィア勢敗退してますねぇ。
試合形式は15分のランニングタイムらしいです。えらい勢いで試合数こなしてますね。

chakuchaku J.b0―0Prumeria

PKの結果、chakuchaku J.b敗退。

PKはサドンデス方式みたい。

南葛シューターズ2―3FCサワー

南葛シューターズは敗退。同点はPKするのかな。
PKの結果、蹴竹G敗退。

蹴竹G0―0WALNUTS

蹴竹Gの相手はcarezzaのスクールの子らしいですね。ゴレイラは小島くるみらしい。
ウォルナッツってくるみだっけ。