あんなんないわ

GHCタッグ選手権試合60分1本勝負
(王者組)丸藤正道、杉浦貴vs(挑戦者組)ジェイ・ブリスコマーク・ブリスコ

今までプロレス見てきた中でも、びっくりするようなフィニッシュ。
プロレス史上で最も美しい技と言われた技の変形版。
↑Numberかなんかで記者が言ってたような記憶が。

すげーわ。

GHCヘビー級選手権試合60分1本勝負
(王者)三沢光晴vs(挑戦者)森嶋猛

なんだろ。良い試合だったけど、期待しすぎたかな。森嶋の振りぬかない中途半端なハンマーがなぁ。三沢相手にエルボー合戦というのもナンセンスだけど、力強さ考えたらエルボーの方がいいと思うんだけど。

第7試合 6人タッグマッチ 45分1本勝負
小橋建太、本田多門、KENTAvs高山善廣佐野巧真青木篤志

流石に小橋の試合は盛り上がりますね。それとKENTAと高山の絡みは面白いです。
しかし小橋は見る度に体調が悪くなっていっているみたいに思えます。両膝の状態が欠場前より酷く感じてしまいます。チョップも下半身使えてないから・・・

小橋出場はシリーズ3試合ぐらいにしておいて欲しいっす。