2007年を振り返って

ブログを読み返して。まぁ遊びのことしか書いてないんですが、2006年とは随分趣きが変わったなと。スフィアリーグ関係なかなか見にいけなかったからなぁ。
1月はサポーター感謝祭があったんですね、なんか随分前のような気がします。
この時期ザナサポの一部で富田麻帆人気が爆発してた。オートサロンにLIVE見に行ってた人もいたし。


2月大阪オートメッセに行って今年の方向性が決まったような気がします。あるモデルさんに一目惚れw。これで今年はいろんなショーやレース場行きました。


3月ネタがないのでローカル番組のレポートとか書いてますが、これめんどくさくなって数が減っていきます。モーニング狼さんがラジオのレポートとか続けているの見ると感心させられます。はじめると面白いんだけど。
この月からほぼ毎月鈴鹿サーキット行ってます。いろいろ写真撮っていると一眼レフのカメラが欲しくなります。


4月スフィアリーグ2007に向けてテンションが上がっています。MARIACIDA CUP 2007とかいろいろ発表されています。そんな中でも1番の衝撃だったのはXANADU loves NHCAKB48大島麻衣さん板野友美さん河西智美さんの加入です。各チームが血の入れ替えをしている中で1番の大型補強だったのではないでしょうか。
今年度入ってから「誕生日」っていうのやらなくなりました。今思うと選手が大幅に変わっているんだから続けても良かったかな。ちょっと勿体無いなと感じます。


5月開幕戦のレポート見直すと力入って無いですね。この時期スフィアリーグが開催されたという安心感の方が強かったような。XANADU loves NHC優勝というのがありましたがファイナルの時ほどの突き抜けた喜びはなかったからなぁ。
そういやこの月にビリーズブートキャンプ始めてたんだ。3週間で除隊したけど。


6月もうこの辺に来るとスフィアリーグのネタがすくないっすね。下旬にはお台場冒険王の情報が入ってきてるけど、レースとかの方が力入ってるっていうか、長く書くのレース関係の方が楽になってます。


上半期でスフィアリーグに行ったの2回か。イベント自体減っているし関西では全く存在してないのとおなじ状況だからなぁ。なかなか自分のテンションあげるのも辛いっす。