練習試合

ちょっとネタがないんで。昨日はXANADUの試合があったけど、忙しくてスルーしてしまったけど。

chakuchaku J.b南葛シューターズの練習があったみたい。

今日は南葛シューターズさんと練習試合をさせてもらいました♪(^ー^)
勝敗よりかは、基礎練の個々の課題を発揮するのが今日の目的♪
http://ameblo.jp/tomoka-ishihara

今日はチャクチャクとの練習試合
肉離れ弱の太モモも、最近やっと落ち着いてきたし、腰もヘルニアじゃないし、骨には異常無かったし、様子見ながらできそーなら試合やってみよ〜
http://ameblo.jp/18prokonan/

今日は!チャクチャクさんと練習試合でした(^.^)b
なんと!!
無失点で全勝(*^□^*)
必ず一点は決める!!
楽しむ!!
フットサルが出来ました
(^O^)/
http://ameblo.jp/sakamoto-mami/

結果があんまりわかんなかったんだけど阪本麻美さんのブログ見る限りでは南葛シューターズが勝ったみたいですね。まぁ練習試合ですから結果より内容ですが。

南葛シューターズはだいたい選手の顔っていうかチームカラーがわかるんですが、chakuchaku J.bは解らなくなってしまいました。どういうメンバーが主力でとか。
chakuchaku J.bとか南葛シューターズのように事務所がバラバラのチームの方がサークルっぽくてチーム形態は好きなんだけど、あまりにも激しい入れ替えはね。プロ野球とかJリーグとかなら選手よりチームありきで考えることも出来るんだけど、スフィアとかだと、まだ多くの方がチームより選手が先にきそうなんで、サポーターにはきついかなと思います。