Gyaoジョッキー

昨日は本来メインの方が欠席の為、阪本麻美さんがメインで番組が放送されました。質問形式で進む番組で簡単に言えば荒れぎみのひかり荘って感じですね。

番組は酷かった。ゲストがビックリするほど面白くなかった。心理学を用いたモテるためのテクニックとかを面白く紹介するというんで、結構期待してたんですが内容が・・・。心理学というより心理ゲームの域を出ていなかったのが残念でした。説明になると何かを読むというのは本職としてどうかと。でチャットも荒れてました。

番組が面白くなかった最大の理由は、メインの麻美さんを映さないコメントさせないといったところだったかな。
彼女はわりと喋れる人なのに。阪本麻美さんの色を消してしまうほどのゲストだったのかは疑問です。
リベンジする機会は与えられるのかな。