ガストステージ詳細発表

すかいらーくグループリーグ ガストステージ
5月12日(土) 千葉・幕張メッセ イベントホール 開場13:00 開幕14:00
<参加チーム>
Gatas Brilhantes H.P.ハロー!プロジェクト
adi-UNIT5(adidas
EMULSIONS(資生堂
SAMURAI CREW日本航空
※エキシビジョンマッチ参加 Little Gatasハロー!プロジェクト
<試合方法>
全4チームによる総当りのリーグ戦(全6試合/前後半8分、ハーフタイム3分)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070423-00000021-spnavi-socc.html

というのが発表されました。

出場チームは「Gatas Brilhantes H.P.」のほかに、職場の仲間を中心に結成されたadi-UNIT5(adidas)とEMULSIONS(資生堂)、またメンバー全員が国際線の客室乗務員というSAMURAI CREW日本航空)の全4チームとなる。さらに、「すかいらーくグループリーグ」とともに“働く女性”にとどまらず、一般の女性たちに門戸を開放した大会「すかいらーくグループ チャレンジカップ」も年間5回の大会開催を予定している。

どうなんですかね、対戦チーム。この中からcarezzaのようにGatas Brilhantes H.P.自体もライバルと認めるようなチームが出てくるんでしょうか。adidasのチームがガッタスと互角に戦えるチームだったら盛り上がるとは思うんだけど。虐殺ばかり&他チームにサポなしって結果先細りしかないと思うんだけど。ただスフィアリーグの現状を考えるとどう考えていいやら。

気になるのは「すかいらーくグループ チャレンジカップ」ですね。これってどういう位置づけになるんでしょうか。今までと同じで開催するというだけの発表なんかな。

Gatasには、清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴
夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華の9選手が新加入。
http://home.att.ne.jp/blue/supportista/

ってなってます。エキシビジョンのリトルガッタスとは別?

またこの会見はフジテレビで行われてるんですね。スフィアリーグの開幕戦は739で放送が決まっているので安心してますが、それ以降ですよね。
でガストステージの放送とかはどうなるんでしょうね。