UFC 70

うわ。これでエメリヤーエンコ・ヒョードルが負けたら日本の格闘技界って。
エルビス・シノシックも1RKOだし。

日本で馴染みの選手ではLYOTOが勝ってますね。

<ヘビー級>
ミルコ・クロコップクロアチア
(1R 4分51秒 KO)
ガブリエル・ゴンザガ(ブラジル)

<L・ヘビー級>
●デビッド・ヒース(米国)
(3R判定)
○LYOTO(ブラジル)

<L・ヘビー級>
マイケル・ビスピング(英国)
(2R 1分40秒 TKO)
エルビス・シノシック(オーストラリア)

<ヘビー級>
アンドレイ・アルロフスキーベラルーシ
(3R判定)
ファブリシオ・ヴェウドゥム(ブラジル)

<ヘビー級>
アスエリオ・シウバ(ブラジル)
(3R判定)
シーク・コンゴ(フランス)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070422-00000021-spnavi-fight.html

追記動画見ました。完敗ですね。プレッシャーをかけられないし、絶えず前に出てくるのは相手のゴンザガ。ゴンザガはでかいですね。同じぐらいの身長でも体の厚みはミルコよりあります。こういう選手とは日本ではしてなかったような。グランドでは上をとられ肘に対応できず、そして金網に押し付けられてしまうというほんと最悪のパターン。ブレイクで再びスタンドになっても最後は物凄いハイキックでKO負け。いつもミルコがしていたパターンをされてしまいました。一方的といっていい試合内容でした。
世界は広いわ。
ttp://dnevnik.hr/naslovnica/vijesti/sport/20070421_15882_44494.php