このカテゴリーは間違いなんですが

元祖ゆりんこと小島由利絵さん、何時の間にか事務所変わってるんですね。エイベックスからワンエイトプロモーションに。ワンエイトといえば南葛YJシューターズ(YJ外した方が正式なんでしょうが)のKONANかとうはなえさんが所属している事務所です。ということは来年ぐらいにはレースクイーンとかしてるんでしょうか。
おはガールレースクイーンか。まあアナウンサーになった人や戦隊モノのヒロインした人などいろいろしてますからね。

彼女のフットサルといえばすかいらーくGカップ戦でゴレイラとして出場してました。女子アナチーム戦でのファインセーブと顔面に膝蹴り喰らってたのが印象的でした。あれから来てないですからね。

どんな仕事するかわかんないですが、また見かけることが増えそうです。