また・・・

富田麻帆さん情報なんですが

今日はベルファーレブロッコリーの新作発表会でした!!!
しょっぱなからWing of Destiny歌わさせてもらっちゃいました。めちゃくちゃ緊張したよ〜。

ブロッコリーってまだあったのね。一時債務超過とかでやばいという話聞いてたけど。今会社状況どうなってんだろ。
ブロッコリー (企業)よく生き残ったなぁ。
しかしガンホーかぁ・・・。ラグナロクオンラインはしてないけど、あまり・・・

そして今日は、もう1曲♪『護くんに女神の祝福を』のMA・MO・RUを歌わさせてもらいましたぁ!
好きよマモル!あなただけにはみそる!奇跡のパワー
http://blog.excite.co.jp/c-maho/

みそる^^
自分には甘く他人には厳しいぞ、俺w

August 22 動く「護くん」がテレビより早く見られる!
第1話先行上映会&ミニライブ決定!
しかも、OP主題歌&ED主題歌を歌う富田麻帆さんと佐藤ひろ美さんのミニライブも同時開催!
さらに、来場してくれた皆様には、先着で『護くんに女神の祝福を!』番宣ポスター(非売品)をプレゼント!
【開催日】 2006年9月24日(日) 13時〜
【会 場】 アニメイト池袋本店9Fイベントフロア
住所:東京都豊島区東池袋3-2-1
TEL: 03−3988-1351

アニメイトデビュー?