IDOL☆PARK

今回のIDOL☆PARKのゲストは田代さやかさんでした。この番組も早いもので34回。エンタ371のなかでは長寿番組になりましたが、今回で最終回だそうです。司会からほしのあきさんが抜けたのが痛かったのかな。
この番組で面白かったのは、立花彩野さんと松嶋初音さんがゲストで出た回でした。ミスマガつながりとアキハバラ@DEEPつながりということでかなり面白かったです。

長いものでもう放送が34回になってしまったアイドルパーク!今回も楽しい1時間になるはずだったんですが・・・実は今回がこの番組最終回です!!!皆さん今まで応援してくれてありがとう!っということで気を取り直して、最終回ゲストには田代さや〜か(たしろさやか)ちゃんが登場。ラストにふさわしいとんでもない娘でしたっ!
http://www.cs371.com/ipark/

というように田代さやかさんも面白かったです。
スリムに成りたい=フットサルしてたら駄目、というのは共通の理解なんですね。