Love好き最終回?

ラブスキが最終回になってしまいましたぁ〜(p_q)エーン……
ただいま撮影中ですぅv(`∀´v)
早美あいさん
http://yaplog.jp/aimin0712/

エンタ371で30回以上続いていた珍しい番組のLoveLove大好きっ!が終わるみたいですね。chakuchaku J.b山本早織さん、TEAM dream海老沢神菜さんが出演しており、今年に入ってからはXANADU田代さやかさんも出ていましたので毎回チェックしていました。途中から早美あいさん目当てでしたがw
あと半年は持つと思ったんだけどなぁ。なんか名前変えて復活しないかな。

一試合目が終わったトコロで仕事があったので抜けてしまいました‥。

さてはて、今日の仕事で打ち上げがあり、ビンゴ大会をしたのですが、
なんと!!!
さやか最近話題の【PSP】をGETしました(*´∀`)v
http://www.mix-up.jp/sayaka/
田代さやかさん

なるほどLOVE好きの打ち上げだったのね。あいさんは番組名いってるけどさやかさんは触れず。あいさん暴走なんかな?

鈴木あきえさんも見れなくなるのか・・・

なかなか関西ではあのメンバーみれないんだよね。

PSPって最近話題なのか? ちょくちょく見かけるけどDSの方が話題だと。ハッもしやCMが決まったとか